« 東京で地震にあいました | トップページ | やっぱり簡単には帰れそうもない »

無事、帰れそう

> 会社携帯が朝4時頃から定期的に地震警戒メールを何度も送ってきて、
> 疲れていましたが、うるさくて、早起きしてしまいました。
>
> この警戒メール、昨日の一番ひどいときはまったく反応なかったのに。。
>
> JR線は今日は動くみたいなので、新幹線の駅まで
> たどりつけそうです。
> 夜に取っていた予約も早いのに変更できました。
> 無事、帰れそうかな。

|

« 東京で地震にあいました | トップページ | やっぱり簡単には帰れそうもない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/51096785

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、帰れそう:

« 東京で地震にあいました | トップページ | やっぱり簡単には帰れそうもない »