« 那覇まつり その④ | トップページ | 高崎のだるま »

オリジナルTシャツ

今回沖縄での一番の目的は、このお店。(次がこぺんぎん食堂)

Imgp13621

オリジナルTシャツを数分で作ってくれるTシャツ専門店“コスミック”。私は牧志すぐそばの波猿店にいきましたが、国際通りを歩いていると、あちこちに店舗がありました。

Img_03501

これです。わんこのオリジナルTシャツ! これが目的です。ある程度決まった言葉、デザインしかダメかと思っていたら、本当にオリジナルOKでした。岡山でお留守番しているにこパパさんに電話で相談しながら2枚つくりました。

Img_03551

そして、アロハもかわいかったので1枚ゲット!

Imgp15031

夏が終わったのですが、これ着て、どっかお出かけしたい。。。

お店にいる間、楽しくて仕方ありませんでした。このお店は癖になりそうです。

|

« 那覇まつり その④ | トップページ | 高崎のだるま »

ボステリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/49709366

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルTシャツ:

« 那覇まつり その④ | トップページ | 高崎のだるま »