« iPhone4届きました! | トップページ | スカイツリー、見ました! »

最終便で羽田へ

最終便で羽田空港に飛びます。
にこちゃんのお見送り。

“あたちもそっちに行きた〜い!”

“パパさん、行かせてくださいでしゅ。”

“行けないの~。つまんない。”

泊まりは、久々の竹芝桟橋横のホテルでした。小笠原諸島への船が出る離島ターミナル。旅情あふれるホテルでお気に入りです。毎晩、離島に向けて船が旅立っていきます。

このホテルのもう一つのお気に入りは、展望風呂。ジャグジー風呂に入りながら、目の前に東京タワーを望めます。


休憩所からの眺めも抜群です。部屋が明るく、反射していて写真はうまくとれてませんが、目の前は東京タワーです。

|

« iPhone4届きました! | トップページ | スカイツリー、見ました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/49221550

この記事へのトラックバック一覧です: 最終便で羽田へ:

« iPhone4届きました! | トップページ | スカイツリー、見ました! »