« 最終便で羽田へ | トップページ | 朝の離島ターミナル »

スカイツリー、見ました!

朝、竹芝桟橋をお散歩して、ふと遠くを見ると、“ん!?、あれは!”というものが見えました。

Imgp03201

残念ながら、今日は曇りで霞んでいて、はっきりとは見えませんが、ニュースで何度も報道されているスカイツリーでした。予想外だったのでちょっとうれしかったです。

Imgp031911

こちらは、お台場フジテレビ。お散歩しながら、“今、めざましは生放送してるんだな~”って思いながら眺めてました。

Imgp03261

こちらは泊まったホテル。
Img_00521

古くて設備的にはいまいちなのですが、それを補って余りあるロケーションです。

|

« 最終便で羽田へ | トップページ | 朝の離島ターミナル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/49221726

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー、見ました!:

« 最終便で羽田へ | トップページ | 朝の離島ターミナル »