« 松山巡り~道後温泉② | トップページ | 松山巡り~坂の上の雲ミュージアム »

松山巡り~からくり時計

P10803171

道後温泉を出たすぐ目の前の広場で、あまりに暑いので、いよかんジェラートを買いました。振り返ると…、


P10803161

こんなベンチが。坊ちゃん広場と看板が立ってました。

P10802941

道後温泉駅に戻ったのがちょうど3時前。からくり時計が時を告げるタイミングだったのでそちらに行くと、すでに何人かの人が時を告げるのを楽しみに待っていました。何もない状態がこの状態。
P10803201

最初に屋根があがり、太鼓打ちがでてきました。次々と坊ちゃんの登場人物がいろんな所が開いてはでてきます。

P10803251

最後は床もせり上がりました。大がかりで楽しいからくりでした。

|

« 松山巡り~道後温泉② | トップページ | 松山巡り~坂の上の雲ミュージアム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/48726341

この記事へのトラックバック一覧です: 松山巡り~からくり時計:

« 松山巡り~道後温泉② | トップページ | 松山巡り~坂の上の雲ミュージアム »