« 再度山荘訪問記その① | トップページ | にこ、水嫌いを少し克服!? »

再度山荘訪問記その②

やはり石窯で焼き上げるピッツァも味わってみたくて、ピッツァをオーダーしました。石窯で焼かれたピッツァ、マルゲリータ・ハーフサイズ。



再度山荘の炭火焼きスペアリブランチセット。予約しておいた方がよいとのことで、当日、神戸に向かう途中で電話して確保しました。まずは、シーフードと香味野菜の串焼き、パンとサラダから。

再度山荘の一番のメインディッシュはこれ。炭焼きスペアリブ(大)。手で持ってかぶりつきます。

さらに、スパイシーチキン。どちらもお肉が柔らかくてジューシーです。ボリュームあります。

大満足のランチでした。お料理だけでなく、眺めと、空気と、吹き込む涼しいそよ風、そのすべてがご馳走でした。

居心地良く、いつまでも緑を眺めて座っていたい場所でした。にこも、お店の人やお客さんたちにかわいがってもらって、満足そうにすごしていました。ここはまた、必ず来ること、間違いなしの場所です。

|

« 再度山荘訪問記その① | トップページ | にこ、水嫌いを少し克服!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/48631073

この記事へのトラックバック一覧です: 再度山荘訪問記その②:

« 再度山荘訪問記その① | トップページ | にこ、水嫌いを少し克服!? »