« にこ、水嫌いを少し克服!? | トップページ | 夏の庭 »

再度山散策

水遊びの後は、山道を散策しました。ずっと山をあがっていくと、



神戸の街並みがきれいに見下ろせる高台になっていました。港には帆船が入港していました。神戸のおしゃれな港町が一望できました。



そして、ヴィーナスブリッジへ。ここも眺めがよかったです。



さらに車で山頂の方へ足を伸ばして、再度公園へ。大きな湖、広場、売店などがあり、整備された広い公園が広がっていました。



一番奥の外国人墓地まで行ってみました。



関係のない人の入れるエリアは限られてます。奥には広い墓地があり、宗教別にエリア分けされていました。奥の方に十字架が並んでいる光景は異国情緒溢れてました。

|

« にこ、水嫌いを少し克服!? | トップページ | 夏の庭 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/48640104

この記事へのトラックバック一覧です: 再度山散策:

« にこ、水嫌いを少し克服!? | トップページ | 夏の庭 »