« 大阪中ノ島 | トップページ | ポートアイランドIKEAと三木SAのドッグラン »

服部緑地公園でお散歩

P10606041

大阪、服部緑地公園をお散歩してきました。
桜は満開のピークを越え、葉桜となってました。

P10606081

P10606221

このあと、にこはちょっと手を離した隙に、
リードを咥えて、立ち入り禁止の広場を嬉々として駆け回り、逃げ回り、
夫婦二人がかりで捕まえるのにかなり苦労しました。
呼び戻しをなんとかしつけないと、これからも困りそうです。。。

P10606281

風とともに桜吹雪が舞っていました。きれいでした。

P10606311
大阪の実家では、お昼ご飯のときは
椅子の上でちゃんとおとなしくしているにこでした。
朝一番に岡山から出てきて、
服部緑地公園でゆっくり2時間お散歩して
勝手にドッグランをして(しまい。。。)、
満足して寝ているにこです。

|

« 大阪中ノ島 | トップページ | ポートアイランドIKEAと三木SAのドッグラン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/48074756

この記事へのトラックバック一覧です: 服部緑地公園でお散歩:

« 大阪中ノ島 | トップページ | ポートアイランドIKEAと三木SAのドッグラン »