« 服部緑地公園でお散歩 | トップページ | 鈴鹿に行ってきました »

ポートアイランドIKEAと三木SAのドッグラン

P10606471

緑地公園行って、実家で和んだ後は神戸ポートアイランドのIKEAへ。

にこを車の中で待たせていたので、大急ぎで巡りました。また、にこちゃんのおもちゃやグッズが増えました。。。前回の大阪も今回の神戸もどっちも駆け足で、一度、ゆっくり、じっくり時間をかけて訪問したい場所です。

P10606521

帰りの三木サービスエリアでドッグランへ。ここはいつもたくさんのわんこが休憩していて楽しくからめるのでにこちゃんのお気に入りの場所です。

P1060658

今日もちょうど、わんこがいっぱいいて、大喜びでした。
おだやかだったドッグランが、にこが入った途端に全速力で駆け回り、いろんなわんこを追っかけまわしてひっかきまわしてました。

P1060659

ドッグランをでてすぐに雨が降り出し、土砂降りになりました。ギリギリセーフでした。

|

« 服部緑地公園でお散歩 | トップページ | 鈴鹿に行ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/48079455

この記事へのトラックバック一覧です: ポートアイランドIKEAと三木SAのドッグラン:

« 服部緑地公園でお散歩 | トップページ | 鈴鹿に行ってきました »