« 出石町のニョッキングは・・・ | トップページ | 庭のホテル »

なごり雪?

春の気配を感じ、
梅の花も散り始めた3月に
雪が降りました。
あれだけぽかぽか陽気だった2月からすると
異常気象ですかね、これも。
岡山の平野部でこの冬雪が積もるのを
私は初めて見ました。

3月は別れの季節、
そして今年は
本当に身近な方との別れが続き、
個人的には、
“なごり雪だなぁ。。。”
という思いで、
新幹線の車窓から眺めてました。

金曜日は退職される方の送別会でした。
とても心暖まるいい会でした。
今年度、課を離れ別の部署に
異動した人にも来てもらいましたが、
“この場にいさせてもらってありがとう”
って感謝していました。
その場にいた人みんなが
同じような思いを持てる、
そんな会でした。

それぞれの次のステップが
幸多かれと願います。

|

« 出石町のニョッキングは・・・ | トップページ | 庭のホテル »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/47785322

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪?:

« 出石町のニョッキングは・・・ | トップページ | 庭のホテル »