« かまぼことジェラート | トップページ | 朝の近江町市場 »

スープストックTOKYO

東京出張です。
仕事先は都庁の隣りのビル。
新宿駅ではオリンピック招致活動の
アピールスペースが慌しい。
そうか、今日の深夜はIOCで投票の日でした。
急いでいたので画像はありません。
撮っておけばよかった。


P10307791
羽田空港のスープストック
京急の改札を出てすぐのところにあります。
移動先での晩ご飯だとかなり遅くなりそうなので、
ここで晩ご飯です。
野菜とココナッツのアジアンカレーのセット。
スープは野菜と鶏肉のトマトシチュー。
美味しかったし、お腹いっぱいになりました。
スープとごはんのもう少し軽いセットでもよかったかな。
搭乗までの時間がない時の晩ご飯に使えそうです。

P10307801

初めて小松空港に飛びました。
雨で飛行機が遅れ、金沢駅に着いたのは22時過ぎ。
夜遅く、雨の降る中、荷物を引っ張りながら
ホテルを探すのはちょっと辛かった。

|

« かまぼことジェラート | トップページ | 朝の近江町市場 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/46394159

この記事へのトラックバック一覧です: スープストックTOKYO:

« かまぼことジェラート | トップページ | 朝の近江町市場 »