« 大阪国際会議場 | トップページ | 朝のお台場海浜公園お散歩 »

東京タワーの見えるスカイビュー風呂

東京出張でお気に入りの竹芝桟橋横のアジュール竹芝にきています。
これまで何度か泊っていますが、いつもチェックインが遅く、
スカイビュー風呂に行ったことがありませんでした。
今回初めて行きました。
シティビューとオーシャンビューが男女1週間ごとに変わるようです。
残念ながら女性は今回はシティビュー。
向かいは背の高いビルでお風呂の窓は半分以上擦りガラスで
スカイビューはあまり望めません。
でも、ジャグジーやサウナがあり、まぁまぁ快適です。

P10300011

マッサーチチェアの置いてある休憩スペースが居心地よく、
そこから眺めは奇麗でした。
目の前に東京タワーがそびえたち、周りにビルの夜景があふれていました。

P10300021

いつもは海側で旅情を楽しんでいましたが、
シティ側は東京のビジネスマンの様子が垣間見れました。

目の前の背の高いビル、オフィスビルでした。
おそらく複数の会社が入っている様子。
その最上階に近いフロア3階分に入っている会社、
見ていると9時15分に全フロア一斉に電気が消えました。
きっとこれは電気つくだろうなーって眺めていると
ポッ、ポッて3フロア5ブロックほどで電気が灯りました。(笑)
残業中の人が暗闇の中、電気をつけに走っている様子が
目に見えるようです。
休憩スペースで見ていると
9時45分にまた電気が一斉に消えました。
この会社、徹底してます。あっぱれ。
そして、また電気がつきました。
今度は2ブロック。

ジャパニーズビジネスマン、
ごくろうさまです。

|

« 大阪国際会議場 | トップページ | 朝のお台場海浜公園お散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/46120003

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーの見えるスカイビュー風呂:

« 大阪国際会議場 | トップページ | 朝のお台場海浜公園お散歩 »