« 東京タワーの見えるスカイビュー風呂 | トップページ | テレビの世界 »

朝のお台場海浜公園お散歩

お台場で朝から仕事があり、
朝ごはんを持って、仕事の1時間前からお台場へ。

まずは解体中のガンダム見学。
こんな感じでした。

P10300081

下半身のみのガンダム、
みたいなレアなシーンを期待しましたが、
まだほぼ完全な状態でした。

P10300091

つま先とかかとの解体が始まっている程度。

この状態でも、結構見に来ている人、
いました。

今回はガンダムエリアはさらっと通り抜け、
そのまま公園をお散歩。
朝ごはんを食べれそうな気持ちよい場所探しです。
朝なので、わんこのお散歩や
歩いている人がいるかなーと思いましたが、
思いのほか少なかったです。


公園の中に木で作った船がありました。
P10300191

船の科学館横には引退した
南極観測船“宗谷”
青函連絡船“羊蹄丸”
が永久保存で展示されていました。

P10300221

もう少し足を伸ばすと、
湾岸警察署が見えてきました。
“踊る大走査線”で有名になりましたが、
今はのりぴーが拘置されていることで
注目されていますね。

P10300291

本当に人気が少なくて
贅沢なエリアです。
お台場にもマンションは結構建っているようなので
平日でももう少しこの贅沢なエリアを楽しむ人が
多くてもいいのになーと思いました。
きっと新しいエリアなので、
老夫婦ってのが少なくて、共働き世帯が多いのでしょうかね。

|

« 東京タワーの見えるスカイビュー風呂 | トップページ | テレビの世界 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/46120492

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお台場海浜公園お散歩:

« 東京タワーの見えるスカイビュー風呂 | トップページ | テレビの世界 »