« 今年の初アサガオ | トップページ | パワー全快! »

我が家にボステリ笑顔(にこ)がやって来た!

朝8時半に家を出て広島のブリーダーさんのところに到着したのが10時45分。久々のにことのご対面。

dog“待ってましたでしゅ!”
P10100611

にこを抱き上げる旦那さまの顔がこれまでみたこともないくらい柔らかいやさしい笑顔になってたのが印象的です。何枚か撮った写真全部がその表情でした。私と一緒に写ったりしている写真では見たことないよ、その表情・・・。coldsweats01

いろいろ説明を聞き、保険の手続きをしていよいよ我が家へ。クレートを持っていってその中で寝させようと思っていましたがブリーダーさんから膝の上でいいですよと言われ、私の膝の上に乗って岡山まで。途中トンネルで少し怯えたりしましたがほとんど私の腕の中で寝ていました。

両手バンザイ状態で寝てるにこ。
P10100791

2時間でお家に到着。その後しばらくウロウロ、キョロキョロしてましたがやがてゲージの中でスヤスヤと。

おしっこ、うんこはちゃんとトイレに行ってそこでします。エライ!おしっこするたびにhappy01“いい子~、いい子~”って褒めてあげました。

ずっと寝てたのに夕方すくっと起きて訴えるような目。時間を見ると、ブリーダーさんのところでの晩ご飯の時間だった4時が過ぎています。慌ててご飯の準備をしました。

P10101331

dog“ご飯、まだでしゅか?!”
happy01“今、ふやかしているからもう少し待って。
  そんな訴えるような目でみつめないで!”

P10101341

dog“ください!”
 

happy01“はい、どーぞ!”

P10101411

dog“わーい! モグモグ”


すごい勢いで完食。最後は器をきれいになめてピカピカにしてくれました。環境が変わりましたが食欲はまったく変わってません。よかった。

ちょっと便がゆるくて心配な状態ではありますが。。。やはり長距離の移動とまったく環境が変わってのストレスを小さな身体で今一生懸命うけとめている最中なのでしょう。

早くこの家がにこにとって安心できる居心地のいい場所になってくれますように!

|

« 今年の初アサガオ | トップページ | パワー全快! »

ボステリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/45536798

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にボステリ笑顔(にこ)がやって来た!:

« 今年の初アサガオ | トップページ | パワー全快! »