« 花束いただきました | トップページ | 広島風お好み焼き 大福 »

笑顔(にこ)に初めて触れてきました

P100044611

広島まで笑顔(にこ)に会いに行ってきました。heart01
前回、訪問したときはまだ小さすぎて
触れることができませんでした。
今回は触れてOKだったので、
いっぱい触れてきました。

とにかくいろいろなものに興味を持って
じっとしていません。
おもちゃで遊んだり、私の差し出す手をなめたり、噛んだり。
旦那さまのカメラのひもに興味をもったり。

P10004491
パパしゃん、そのひもなんでしゅか?

P100046211
空飛ぶおもちゃ??

P10004611
えいっ!

P10004681
Zzzz・・・・。
P10004781

30分ほどくるくる動き回って、
急に動くスピードが落ちたと思ったら
あっという間におもちゃをまくらに寝てしまいました。

なにをやってもかわいい~note

結局、にことの面会は40分ほど。
この時期はほとんど一日寝ているらしいです。
短い時間でしたが
どんどん大きく成長するにこの姿が見れて
大満足です。

次に行くのは1ヵ月後。
お迎えです。

|

« 花束いただきました | トップページ | 広島風お好み焼き 大福 »

ボステリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/45267405

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔(にこ)に初めて触れてきました:

« 花束いただきました | トップページ | 広島風お好み焼き 大福 »