« 笑顔(にこ)待ち状態 | トップページ | 笑顔(にこ)に初めて触れてきました »

花束いただきました

P10004381

どなたからいただいたかというと、
ずっと通っていた歯医者さん。

驚きました。

ちょっと値段のはる
特別な治療をしたのです。
その治療が今日で完了だったのです。

P10004431

なんだか退院する人みたいな扱いでした。

夕方からの突然のどしゃ降りの雨の中、
行きたくないな~という気持ちを抑えながら
足元びしょ濡れになってがんばっていった
ご褒美みたいでした。

ちょっとした気遣いですが
とってもうれしい気持ちになりました。happy01

|

« 笑顔(にこ)待ち状態 | トップページ | 笑顔(にこ)に初めて触れてきました »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

素敵な歯医者さんですね。
患者さんも頑張らなきゃできないような大変な治療だったから,ねぎらいの花束を用意してくださったのでしょうか。
サプライズの花束って,うらやましいな。
誰か(うちの旦那さん含む)くれないかなw

投稿: キトキト | 2009年6月 7日 (日) 09時06分

私も予想外で驚きました。
でもいいですね。
歯医者さんって基本的にはあまりいい思いをしませんよね。
このお花で定期的にまた検診に来ようって気持ちになります。
うまいですね。

投稿: ビンタン☆ | 2009年6月 7日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/45256942

この記事へのトラックバック一覧です: 花束いただきました:

« 笑顔(にこ)待ち状態 | トップページ | 笑顔(にこ)に初めて触れてきました »