« ホテルパシフィック東京 | トップページ | 富士山を真上から »

下は雪、上は晴れ

Img_6568

一昨日も東京でしたが、また東京行きです。
一昨日に引き続き、お天気は崩れました。sad

岡山空港は雪でした。
到着した羽田空港も雪まじりの雨でした。
12時頃新幹線ルートで東京入りした後輩は
“ついた頃、東京は吹雪いてた”
と言ってました。
002

この季節、春と冬が交互にやってきます。
この季節の連泊は持って行く服装に悩みます。。。

空の上、厚い雲の絨毯の上、
強い日差しと青空でした。
別世界でした。

|

« ホテルパシフィック東京 | トップページ | 富士山を真上から »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/44206135

この記事へのトラックバック一覧です: 下は雪、上は晴れ:

« ホテルパシフィック東京 | トップページ | 富士山を真上から »