« 羽田空港のクリスマスツリー | トップページ | 実家の近所のお家です »

光のプロムナード中ノ島公園

淀屋橋近辺のイルミネーション

今日の夜、大阪中央公会堂での
直前講習に参加してきました。

大阪市役所、中央公会堂あたりのイルミネーションは
すごかったです。

淀屋橋近辺のイルミネーション

淀屋橋近辺のイルミネーション

大きな立派な建物の多いエリアなので
建物の壁を使った光の壁画もありました。
ミニルミナリエのようなイルミネーションもありました。

大阪市役所の前にも大きなツリーがありました。

淀屋橋近辺のイルミネーション

後楽園でもよく見かける熱心なアマチュアカメラマン(ウーマン)たちが
あちこちで立派なカメラで熱心に撮影してました。

|

« 羽田空港のクリスマスツリー | トップページ | 実家の近所のお家です »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/43400993

この記事へのトラックバック一覧です: 光のプロムナード中ノ島公園 :

« 羽田空港のクリスマスツリー | トップページ | 実家の近所のお家です »