« 松江グルメ編~鯛めし~ | トップページ | 松江グルメ編~やっぱりカニづくし!~ »

松江城下町めぐり⑤~宿編:大橋館

Img_0301_1

松江の宿は松江しんじ湖温泉「大橋館」です。
大橋川が宍道湖に注ぐそのたもと、
松江大橋のすぐ横に立つ宿で
松江の中心街に位置します。

明治12年創業の老舗の宿で
おもてなしの心を大切にしているのが伝わる宿でした。
中心街に立ちますが、静かで
宍道湖、松江大橋を見下ろす絶好のロケーション、環境の宿でした

大橋館から見た松江大橋と宍道湖
Img_5920

松江大橋から見た夜の大橋館の前の通り
Img_0313_1

チェックイン時はお琴の生演奏と
お抹茶のおもてなしでお迎えしてくれるようです。
(残念ながら私は仕事の都合で
ひとり遅れてチェックインしたため
それは受けられませんでしたが・・・)

Sn340865

大橋館のお風呂。
しっとりと肌にまとわりつく温泉でした。
Img_5914

|

« 松江グルメ編~鯛めし~ | トップページ | 松江グルメ編~やっぱりカニづくし!~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/43304497

この記事へのトラックバック一覧です: 松江城下町めぐり⑤~宿編:大橋館:

« 松江グルメ編~鯛めし~ | トップページ | 松江グルメ編~やっぱりカニづくし!~ »