« 実家の近所のお家です | トップページ | 2次試験終了 »

いよいよ明日は2次試験

いよいよ明日は2次試験

いよいよ明日です。
クラスメイトはすでに今日受験している人もいます。
緊張感高まってきています。

今までやるだけやってきたっていう思いはあります。
先週の土曜日はクラスメイトとの自主勉強会、
日曜日は終日講習会参加、
月曜日は関連会社のCDA方との練習、
火曜日は東京出張で後輩と練習し、
木曜日は同じ課のCDAの後輩と練習、
金曜日は会社を5時ダッシュで
大阪での7時〜9時過ぎまでの直前講習会、
土曜日は日曜日が試験日程の
クラスメイトとの自主勉強会、

ほぼ毎日ロールプレイをしてきました。
試験対策もありますが
途中から部活のような楽しさを感じ始めました。
クラスメイトもそのようでした。
今日で勉強会が終わりなのが
なんだか残念な思いがありました。

明日は午後いちの試験日程で、
その後、時間つぶしして5時半から打ち上げです。
クラスの最終日、1次試験日、それぞれ打ち上げをしてきましたが
ホントにこれが最後の打ち上げです。

明日はこれまで練習してきたことを
しっかり出して、
気持ちよく打ち上げして帰りたいです。

|

« 実家の近所のお家です | トップページ | 2次試験終了 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/43408573

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は2次試験:

« 実家の近所のお家です | トップページ | 2次試験終了 »