« 大学生協 | トップページ | 紅葉の松江城 »

島根大学マスコットキャラクター・ビビット

島根大学マスコットキャラクター・ビビット

本を抱え、常に時代をキャッチする
アンテナを頭につけたキャラクターが
元気よく前進している様子を
表現しているそうです。

仕事前、時間があって大学生協に寄って
その印象的なキャラクターに
思わず会社用のお土産に購入。
そしたら、仕事が終わった後に
またビビットせんべいをいただいてしまいました。

|

« 大学生協 | トップページ | 紅葉の松江城 »

」カテゴリの記事

コメント

かわいいキャラですね。
私もきっとその場にいたら買ってしまうと思います^^
島根大,がんばってますねぇ。
う~ん,でもココだけの話,島根方面に進学した生徒ってあまり学生生活を楽しめてないみたいなんですよねぇ。
山口や愛媛なんかは,みんな口を揃えて「楽しい」って言うんですけど。
どちらも決して都会じゃないし,何が違うんだろうって思います。
ビンタン☆さんのブログ見ても,すっごく面白いところだと思うのですが。
(温泉があるかどうかの違い?^^;)
・・・このコメント,問題ありと判断したら,バッサリ消してくださいね。

投稿: キトキト | 2008年11月29日 (土) 20時13分

うーん、先生の言葉には重みと実感がありますねー。
コメント続けたいところですが、控えます。(笑)

大学生は素朴でよいなって印象でした。
(ちなみに大学生向けに授業を1講義してきました)
岡山大学でも同じような授業に参加したことがあるのですが、
ちょっとそれと比べると大人しかったかなった感じです。

投稿: ビンタン☆ | 2008年12月 1日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526772/43256508

この記事へのトラックバック一覧です: 島根大学マスコットキャラクター・ビビット:

« 大学生協 | トップページ | 紅葉の松江城 »